2009年11月9日月曜日

中国移動、私は非常にする

:ボルドー重量(1246977182)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDにがっかりしている アイオン(AION)
数年前、私は携帯電話カードの場合、通信市場で買い、購入し、IDカードのコピーを残し、その人は、彼はユーザー情報を変更し、助けることができる後で知った上で変更されたことはなかったと主張した、ノートだけでここで書き込むには、次のは、時間のためのケア、していないので、また、問題を追及するに行かなかったのは、ユーザー名は、この1年間で移動す FF11 rmt
るが、変更以前に登録した人を見つけることができませんでしたので、手術室に相談、3ヶ月の請求書の支払いをするように指示、変更することができますだから4ヶ月、再び、ビジネスホールを処理するため、待機非常に詳細には、元の登録情報については、基本的な可能性を変更することができないと、彼らは高い当局には有用でないと反映されます。私にとっては、
ユーザー情報の変更を意味し、不可能である場合、私は携帯電話やカードの不良を失い、以前の番号が戻ってみよう(これは、カードの再に、登録者の身分証明書を記入)必要があります。それが、ときに他の人は非常に不便なので、今では私は、ビジネスを

0 件のコメント:

コメントを投稿