2009年11月19日木曜日

なぜBaiduのがますます少なくああなる付属のスタンドですか?は、ビッグブラザーは、次の弟ああを支援する!

この駅の1ヶ月前にオープンしました。 Baiduは、3日目は、半分の月駅開業含まれ、また、5月25日に行った、この日は基本的にBaiduのトラフィックから来ている300以上のページの更新が含まれ、これはかなり良いと思いました。 ?5 / 26、私は駅に重要な言葉を変えた。美しい映像を、ネットワーク、水戸純結果は5へのスイッチ/ 28、私は、Baiduの少ない、私のスタンドの数含まれて発見した。また、5 / 30、減少はチャ幸いにも、100未満のページ、31日に検索の朝。実際にはずっと少なくて掘っております。残りの203日だった。ので、私は駅のキーワードを変更ですか?このためには、Baidu、あまりにもガスバーに小さい場合。 Googleの不良ではありません。と含まれていないに含まれる。私は、キーワードを変更しました。 Googleの追随を変更。は、ビッグブラザーは、次どうすればああできることを教えること!私の小さな駅:WWWの

0 件のコメント:

コメントを投稿