2010年11月3日水曜日

『俺サバ』シリー?em>最?/em>作がPSPに登場『俺たちのサバゲーVERSUS??日発?

ストメディアは、プレイステーション?ポータブルソフト『俺たちのサバゲーVERSUS』を8月5日(木)に発売すると発表しました。

画像4枚:『俺たちのサバゲーVERSUS』

前作『俺たちのサバゲーPORTABLE』から約1年半を経て登場する『俺たちのサバゲーVERSUS』。今作は再び「東京マルイ」と「ファントム」が手を組み、前作の要望などを取り入れつつさらにサバゲーが楽しめるタイトルに仕上がっています。

まず大きく変更されたのがゲームスタイル。前作はTPSだったゲームスタイルが、今作ではFPSが採用され、また「しゃがむ」などのアクションが追加されてより遊びやすくなっています。

さらにアドホック通信対戦は「VERSUS」の名に負けず対戦枠が最大8人に拡大。新ルールや新マップが追加されており、前作よりもさらにサバゲーを楽しむことが出来めるとのこと。

他にも若本規夫?池田秀一らによる豪華声優陣のエアガン解説や、サバゲーの解説動画「俺サバTV」なども収録。色々な面からサバゲーを楽しめる一本となっているようです。

『俺たちのサバゲーVERSUS』は、8月5日(木)に発売予定で価格は5,040円(税込)です。

(C)2010 BESTMEDIA


【関連記事】
俺たちのサバゲー VERSUS 公式サイト


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿